スイスフラン/円チャートの動向 スイスフラン(CHF)FX・スワップ金利とトレードで稼ぐ為替投資

スイスフラン/円チャートの動向

スイスフラン/円チャートは、サイトでも検索をすると出てきます。

ドルやユーロほどメジャーな通貨ではありませんが、低金利のスイスフランは、キャリートレードでFXでは活躍をし、日本円と同じような立場にあります。

ですから、スイスフラン/円を取扱う業者は多く、チャートもあちこちで目にします。

2008年に入り、サブプライム問題が騒がれ、穏やかな推移だったスイスフランのチャートが、上昇をしています。

3月には、ドル安で、それまでスイスフランとは20円くらいの差がありましたが、ドルとスイスフランは100円前後と、差がなくなっていました。

世界で何かが起こるとスイスフラン/円は上がるというチャート。そのとおりの展開のスイスフラン/円チャートとなっていました。

急騰、急落はあまりないといわれるスイスフラン/円チャートですが、こればかりはわかりません。

世界を揺るがす大ニュースが起きたとき、このチャートは上へ上へと動き出すでしょう。